2013/01/15


あけましておめでとうございます。
今年も時間を見つけてはなにか描いてると思うのでよかったらお付き合い下さい...!

昨年末のイベントで燃え尽き、腑抜けて、年をあけてもろくに絵を描いていなかったんですが、
某ファルマガの屋台のあれがとんでもなく可愛かったので今は落書きをしてます。。。