ラベル 零・碧の軌跡 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 零・碧の軌跡 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/04/09

お知らせ

高いところから失礼致します。

来たる5月3日に開催されるSUPER COMIC CITY 24にて
みやむら様の主催で発行されます

に漫画6Pとカラーイラストを寄稿させて頂いております~~

サンプルの方を何度も拝んでいるのですが興奮のあまり床を転がっております...
すごく楽しみです..._(:3」∠)_


以下最近描いたものです


鉄血ねこあつめ(?)もそのうち...


 
どこだろう(?)

ルーファヌ「家にあった鉄血ドリンク全部飲みました」

2014/12/25










2014/12/09

西風の二人~~(クマさんの過去妄想含みます)
ゼノレオ夫婦ですか??って騒ぐくらいめっちゃ可愛くてたまんなかったです...ありがとうございました...。
パンタグリュエルとても美味しいです










2014/12/04

お久しぶりです。
閃の軌跡Ⅱクリアしました。
たいへん楽しみました...。
Twitterでワーワー荒ぶっている様子をご確認頂ければ分かりますが、ゴリ...ガイウスくんや正規軍のカッコイイおじさま達が熱いわ萌えるわで何度も失神しかけました。ありがとうございました。

最近はカイエンハムを挟んだお兄様と騎士殿のサンドイッチが好物でよく食べているんですが、そろそろお腹を壊しそうです。

ぼちぼち絵がたまってきたのでそのうちまとめようと思っています、、
とりあえず<課長←剣聖>っぽいやつだけ置いておきます...

2014/02/13

例の特別な気分なパロです。。

2014/02/05

rkgk

最近のまとめ いろいろご注意

2014/01/01


あけましておめでとうございます。
今年も暇があれば好きなもの描いてるので宜しければお付き合いください...。

2013/12/20

コス☆ゴリ


新衣装?見てたまげました...今5章です。

2013/12/19

セルラン

酔って課長の鼻かじろうとするランディさん
ちょっと前に書いたハロウイン絵の課長に歯形がついてたのはこのためです...(今更)

まだ酔ってるランディさん あざとい

2013/12/18


ゼクス中将×ガイウスくんです

2013/12/12

閃の軌跡楽しいです!!!

追記からプレイ中の落書きですが、
3章で出てくるキャラがいるのでその辺のネタバレ?に気をつけてください。。
ほぼガイウスくんです。腐向けです。

2013/11/16

遅刻してやってきた淫魔氏


2013/10/31


慣れないことしました

2013/10/25




2013/10/21



課長「・・・こ、紅茶のむか?」
アリオス「飲みます」スッ
課長「お前じゃねぇ座ってろ」

2013/09/30

2013/09/25

肘置き

2013/09/24