2012/12/31

冬コミお疲れ様でした!!
会場でかちょーとダドリーさんの紙袋をお見かけするたびにキャーってなってました。

沢山の方にセルラン本を手にとっていただいてすごく嬉しかったです。
来て下さった方、お声をかけて下さった方、本当にありがとうございました。
また機会があれば(時間も...)参加してみたいです!!


良いお年を!