2012/03/17



飛べる





拍手どうもありがとうございました。
レス不要とのことでしたが一言だけ御返事させてください...


Gさん!!(?)メッセージありがとうございました・・・っ!
展示室では悪目立ちしてるんじゃないかと震えていましたがまさかこんな事になるとは...笑
笑っていただけたのならこれ以上ないくらい嬉しいです。^o^
ありがとうございました!