2012/03/13




出オチたところで
これがやりたかっただけだろシリーズ


シブピク見れない方は追記にも置いておきますのでよかったらどうぞ...
どうでもいいコメントも付いてきます

壁紙目当てでイラコンにこっそり応募してました
ワジくん本編でもこういうポーズしてたよね

許してクンサイ





ドラ爆のセルゲイ!とか呼ばれてたらかっこいいね。
おそまつさまでした