2011/10/16


ごっつんこ!
突然ですがビーストウォーズメタルスを全話観ました。すっごい面白かったです。
悪者にインフェルノっていうアリさんがいるんですが、中の人がランディなんですよ。
ランディの声で「ごっつんこ!」とか「やな感じー」とか言うんです。銃ぶっ放しながら。
もうね・・・超カワイイです。
あとカニとエイの関係がやばいです。
子供向けでいいのかと思うくらい凄まじい宿命を背負っていて震えました。薄い本が欲しいです。
(感想文)