2011/09/24

入ってない

どこ触ってんスか




ランディ先生のはちみつ授業はじまるよーーーーとか言ってたら眼鏡の大事な部分が折れました。(日記)




拍手からのメッセージありがとうございました。
返事不要とのことでしたが嬉しかったので一言だけ...ラオウ了解です^^
一つのものに夢中になるとずっとそればっかり描いてしまうので、北斗目当てで見に来ていただいてる方には何とも申し訳ないです・・・