2011/09/14

拍手返信+

ちょろい

サーチの説明文に書いておいて未だに描いたことがなかったガルちゃん(42歳)試し書きしてみました。
初期設定?のガルちゃん(42歳)は何気に腕毛が生えていて個人的にポイント高いです。
ネクタイピンクなのもすっげーカワイイ。女子か。

ランディって妖精なんじゃないだろうか(白目)

碧の軌跡発売までもうすぐですね!
ゲームショウも近いのでまた新しい情報が入ってくるんじゃないかと楽しみで毎日のけぞってます。

このブログでの碧の軌跡のネタバレなんかについてですが、
バレを含む絵を描きたくなった時や感想を叫びたくなった時は注意書きと一緒にブログの追記に引っ込めたり、ツイピクなどにこっそり上げるつもりです。
それくらいしか配慮が出来ないのですが、まあそんなつもりなのでよろしくお願いします。(?)

それはそうと今日親知らず抜いてきました。ゴリッガリッといい音がしました。


追記から、頂いたメッセージの返信ですエヘエヘ
拍手連打してくれた方もありがとうございました。








neonさん


はじめまして~ようこそいらっしゃいました。


おっさん×ランディいいですよねーー!
支援課の皆の前だと女好きのいいアニキなランディですが、課長やガルシア、ドレイクさんの前だと素(?)になっちゃう所があって新鮮で可愛いなーと思うんです。
おっさん共と減らず口を叩き合う仲ってすごくそそります!


>課長×ランディはお互いにさばさばしてそう
そうそう!そこがまたいいですよね。コトが終わったらすぐ煙草吸ってそうなw
後腐れない大人な二人ですが酔った勢いとかもあってベッドの上では激しそうです。ゲヘ
初めは別に好きとかそういうのじゃなかったのに、ふとした事でお互い意識しだしたりして・・・なんて展開もおいしいなあと思っておりますw


ガルシア×ランディは血気盛んで体格差も結構あって宿敵同士で・・・っておいしい要素が盛り沢山ですよね!
色々とでかいガルシアに余裕が無くなるランディーーわー見たいです!そういうの描きたいです!w


ランディ受けは反応頂けることがなくて寂しかったんですがメッセージ貰って飛び起きるくらい嬉しかったです!
温かいお言葉もありがとうございました~これからもマイペースにがんばろうと思います!