KOMAST
閲覧注意
Pages
HOME
ABOUT
BKM
FALCOM
HOKUTO
OFFLINE
2011/09/10
なで・・・なで・・・
「課長」とか「オッサン」とか呼び方が日によって変わったりタメ口だったりするのは
前の晩に何かあったんか?と勘ぐっちゃいますね。(二週目)
エナミ絵大好きな某方にコレクションブックを見せたら
「このツァオとソーニャって人ふたなりっぽいな」
と神妙な顔で言い出して笑いました。そのとおりだと思います。
次の投稿
前の投稿
ホーム