2011/09/10

なで・・・なで・・・

「課長」とか「オッサン」とか呼び方が日によって変わったりタメ口だったりするのは
前の晩に何かあったんか?と勘ぐっちゃいますね。(二週目)

エナミ絵大好きな某方にコレクションブックを見せたら
「このツァオとソーニャって人ふたなりっぽいな」
と神妙な顔で言い出して笑いました。そのとおりだと思います。