2012/02/04

かちょーすき!

一日一かちょー(練習)のつもりが一週間くらいかかってしまった
作画が安定しませんね.............

お洋服をお脱ぎになるときに

ネクタイを外すのが先なのか
サスペンダーを外すのが先なのか
気になって夜も眠れません