2011/12/21


まとめました
ブログに載せてないのはふざけて作ったコレ

ぐらいですかね。床が歪んでいますね。
ランディさんのアレとかソレとか課長のサスペンダーとか色々描き忘れてました すいません
セルランタグを二頁くらい埋めるのが来年の目標です。あと本も作るよ。(言うだけ)