漫画のようなものを描いてます
公式の描き下ろしカレンダーの破壊力に身震いしました。
課長の上着。課長の上着。虹を出すポニテ美少女ランディ。
個人的にはセルゲイ班+ダドリーさんの面子が見れてすごく嬉しいです。
あの超かわいい大人達なんなんですか.......
ダドリーさんの眼鏡曇っちゃって拭くんだけどまたすぐ曇っちゃって(三回ループ)
それをセルゲイさんが面白そうに見てるんですね分かります
サンプルだけで妄想が尽きない感じですが届くのが楽しみです。
ガルシアさんはどこに隠れているかな!!!!!!
拍手ぽちぽちっとありがとうございました!!!
追記からメッセージのお返事です~
>ごいちさん
初めまして~!
ご、ごいちさん!いつかお話ししたいと思っておりました・・・っ(チキン)
こちらこそ、いつもニタニタと興奮しながらごいちさんのpixivやブログを拝見しております。
ストーカーです。
いつも見てくださっていたなんて・・・っお恥ずかしいやら嬉しいやら//
私の描くセルラン好きだとおっしゃって頂けるなんて感激ですほんとうわわ・・・
セルダドにも反応頂いて良かったです~ダドリーさんはツンツンでもデレデレでも美味しいので描いていて楽しいです。笑
セルダドにも反応頂いて良かったです~ダドリーさんはツンツンでもデレデレでも美味しいので描いていて楽しいです。笑
ちょっとアレなダドリーさんは完全に妄想なんですが萌えっ子?なダドリーさんもアリですよね!
搦め手におんなじ事思ってましたかー!課長の手に悶々としていたのは私だけじゃなくて安心しました!^^
かなり好き放題描いているのでファンの方々に叱られないか不安でしたがお優しいメッセージ嬉しかったです。ありがとうございましたっ
のんびり更新ですがまたいらして下さい~!
>黒潮さん
こんばんは~~!遅くなってしまいましたが、お早い反応ものすごく嬉しかったです///
>黒潮さん
こんばんは~~!遅くなってしまいましたが、お早い反応ものすごく嬉しかったです///
そがらおにぎり召し上がって頂いてありがとうございます~煮るなり焼くなりどうぞ!^^
ガチムチは何より描くのが苦手なので褒めて頂いて感謝ですっっ
ラオウの指にぎにぎしたいですよねーっ
ソウガだとラオウは黙って指でも何でも(?)握らせてくれそうですが、
リュウガが相手だと不安がって警戒しちゃいそうですね^^
黒潮さんからのメッセージにいつもいつも励まされてます。ありがとうございました~っ!
