拍手押してくださった方ありがとうございました!
すごく励まされてますo(^-^)o
ついでに一言なんて残して頂いた日にはいつも椅子から転げ落ちるほど喜んでます ほんとです。
追記からお返事です
>>ハトさんへ
ようこそーいらっしゃいませ!
セルラン大好きですかー!嬉しいです、私も大好きです!^▽^
セルランマイナーですかね・・・小説で書いてらっしゃる素敵な方を何人かお見かけするのでマイナーじゃないと勝手に思いこんでおります・・・!笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!すごくやる気が出ました//
更新はかなりバラつきがちですが、また是非いらして下さいませ!
